ブログ

 

投稿日:2024/6/2
お取り扱い店のご紹介

【喫茶室チェリーヴォアールさんへ】

 

【喫茶室チェリーヴォアールさんへ】
昨日は川越の「喫茶室チェリーヴォアール」さんにお邪魔して来ました。
静かな音楽が流れる素敵なお店。
手作りの「レモンドリズルケーキ」とコーヒー、とっても美味しかったですよ!
ホンジュラスコーヒーが一押し!と言ってくださいました!
川越駅から徒歩10分。
隣がコインパーキングです。
#Repost @cafe_cherryvoir with @use.repost
・・・
こんにちは😃
そろそろ雨になるのかな?な川越です。
追記:13時過ぎに本降り来ました😂
私のためにいれたコーヒー、
今日はホンジュラス。
フルーツのようなジューシーな酸味と
まろやかさが感じられる、
とても美味しいコーヒーです。
コーヒー農家が手間ひまかけて
有機栽培で作りだした
希少なコーヒーです✨
レモンドリズルケーキはもちろん
キャロットケーキとのマリアージュもバッチリです😍
*************
喫茶室チェリーヴォアール
土日営業 全8席 現金のみ
川越駅西口徒歩10分
3名様以上のお席はありません
ご来店は2名様までのご協力をお願いします😌
お好きなカップを選べます☕

アーカイブ